エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

Information

お知らせ

自由が丘の結婚相談所
エフティアヒからのお知らせ。

イベント&セミナー|topics

単発の婚活相談始めます。

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所婚活アドバイザーの岡部美穂子です。


結婚相談所の入会を検討されている方に無料カウンセリングを実施していますが、ご要望があり婚活アプリ、婚活パーティーなど、ご自身で婚活をされている方を対象に単発での婚活相談も始めることにしました。

 

現在婚活アプリが流行っていますが、自己流で活動されて、なかなかうまく行かずに悩んでいる方がたくさんいらっしゃることも痛感しています。

 

もし人に相談することで、ご自分の婚活がいい方向に進むのであれば、少しばかりでもお手伝いできればと思いました。

単発婚活コンサルを受けた方の感想

 

 

土日は自分の業務、会員対応、入会検討の方のカウンセリングを最優先したいので平日にお得に利用していただければいいかなと思ってこのような料金設定にしました。

※相談所への入会の勧誘は一切ございません。

■土日祝 10時~17時開始まで

60分 9,000円  90分 12,000円   

 

■月~金 10時~17時開始まで

60分 5,000円   90分 7,000円   

 

※土日は入会ご検討の方、会員の相談等を最優先としています。

代わりに平日は特別価格で対応しています。

オンライン・対面どちらかをご希望ください。

・カウンセリングは自由が丘のカフェにて行います。対面の場合はご自分のお茶代はご負担ください。

 

 

単発婚活コンサルを受けてみる