エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

Information

お知らせ

自由が丘の結婚相談所
エフティアヒからのお知らせ。

婚活体験談|30代成婚体験談

【31歳アラサー女性成婚体験談】入会4カ月でのスピード成婚

 

31歳初婚女性の活動体験談です。

出会って2カ月、入会してからわずか4カ月で成婚

お相手は1つ上の男性。

31歳アラサー女性の活動体験談 

お付き合いしていた人とお別れしたことがきっかけで結婚相談所で新たな出会いを見つけようと活動されたA美さん。

家が近いから、という気軽な気持ちで入会されました。

まさかこんなに早く決まるとはご本人も驚きだったようです。

そんなA美さんの活動体験談を語っていただきました。

 

 

Q1.エフティヒアを選んだ理由をお聞かせください。

 

自由が丘は家から近かったから。
面談で具体的にどのような人がいるか見せてもらえたから。
岡部さんから勧誘っぽさがなかったから。

 

 

Q2.結婚相談所の活動体験について

 

最初のお見合いから色々な人がいるなぁという印象を受けました。

週末にお見合いを詰めすぎると笑顔が枯れそうになったので、

無理なくお見合いをするのがいいと思いました。


出会ってからももっと堅苦しいかと思っていましたが、

自然な出会いのように2人の関係を築けました(^^)

ちなみに、きれいに撮影していただいたプロフィール写真は

実家で大切に飾っています!笑

写真がとても素敵に撮れて!(実物も素敵ですが^^)

親御さんも大変喜んでくれたらしく、実家に飾っているんですねぇ。

A美さん、ナチュラル志向なのか持ってる服の色味がグレートか、黒とか、色味がないものが多くて、、、もうちょっと明るい色はない?と聞き、撮影した時の服はパープルに近いピンクのブラウスを着ました。それがとっても似合っていました。

 

 

Q3.彼の印象はどうでしたか?

 

第一印象は良い意味で普通の人だと思いました。

元々住んでいた地域が一緒だったので初対面でも話しやすかったです。
一緒に過ごすうちに私の周りも含めて大事にしてくれました。

 

私なら乗り気ではないだろう私の友人との食事会も嫌がることなく来てくれ、

楽しかったと言ってくれたのはとても嬉しかったです。

後から聞いたら、彼は1日4人もお見合いするほどの人気の方でした。

真剣交際に進む時、彼はお見合いがまだ残っていました。

キャンセルをして真剣交際に進みたいと言ってくれました。

すでに指輪を用意してのプロポーズ!

ほんとに展開が早かった。

 

 

Q4.エフティヒアで活動して良かった点などあればお聞かせください。

 

入会する前は結婚相談所とはゴリゴリの仲人さんがいて、

自分の意思関係なく進むと思っていました。笑
しかし、岡部さんは付かず離れずの距離感で接していただけたので、

自分の気持ちに沿った婚活ができました。

 

もっと紆余曲折を経るものだと思っていたので、

スピード感がありすぎて驚きでした!ありがとうございました!

入会して1カ月の間に10人の人と会いました。

ひと段落したところで、誰とお会いしたらいいのかわからなくなっていて、

「どの人を選んだらいいでしょうか?」

と相談がありました。

お申し込みした方の中から、2,3人良さそうな人をおすすめし、

ご縁があった方はその中のおひとりでした。

総括(二人ともぶれない人でした。)

彼女は最初から自分の中で

どの人がよくて、どの人は合わない

ということを感覚的にわかっていた人でした。

選ぶのは迷ったみたいだけど、会ってからの判断はあまり迷わなかった。

 

類は友を呼ぶのか、彼も同じタイプだったようで

彼女だ!と決めてからはぶれずに彼女一筋。

 

今年の2月に成婚退会し、4月から一緒に住み始め10月に挙式予定だそうです。

入会したのが昨年の11月。

まさか1年後に出会って挙式まで!

ほんとに、お互いの気持ちが一致すると展開が早いです。

 

 

30代アラサー女性の結婚相談所体験談でした!

次はあなたの番です!勇気をもって第一歩踏み出してください。

ざっくばらんにお話しましょう!

 

お問い合わせ