エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,自由が丘

【自由が丘フレンチ】最近お気に入りの地元の地中海料理 O RESTO la med.(オー レスト ラ メッド)

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所

婚活カウセラーの岡部美穂子です。

ずっとためこんでいた食レポ情報をせっせこアップしております。

 

最近お気に入りの地元の地中海料理!

 

わかりやすく自由が丘フレンチと書いたけれど

厳密にいうとお隣九品仏の駅の近く。

九品仏商店街を環八方面にまっすぐいったところにあります。

半地下なのでうっかり通りすぎないように!

 

 

地中海料理というだけあって

見た目もちょっと違って新鮮!

ボリューム満点!

さらに、コスパがいい!!

 

今年のご近所お気に入りレストランの

ベスト3に入ると思います。

その名も

O RESTO la med.(オー レスト ラ メッド)

 

 

最初何を頼もうかなぁ~と思ってまずサラダを頼んだ。

好奇心旺盛な夫が頼んだサラダは

 

オレンジのサラダ

 

きっと、葉物の中にオレンジが散らばっているとか

ドレッシングもオレンジの果汁が入っているとか、

そんな感じなのかな?と思いきや

来たものはコレ!

 

 

えっつ?

 

 

まんま、オレンジじゃん!!

オレンジをスライスした上に

松の実と、何かの葉もの。。。

 

周りの席の人達も我々の料理をチラ見していた。

 

味もオレンジの味満載!!

しかし、食べているうちに、意外と口の中が爽やかで

料理と料理の合間にこれを食べるとなんともいい感じなのである。

 

 

そして何ともおどろいたのは

タパス達!

 

一品ALL600円(税抜)なのだけど

その一品がちゃんとしてる!!!

 

 

これはカジキマグロで、下にはなんとマッシュポテトのようなものが!!

上にはいくらがのってるよ~。

これで600円なの??

 

 

真イカのフリット ベッサン風味 サムライソースを添えて

サムライソースってのはなんだかわからないけど、

マヨネーズに香辛料が入っているのだと思います。

 

 

 

イカ墨のスペイン風オムレツでした!!!!

見た目びっくり!!!!

中には魚介類のようなものが入ってました。

ふわとろで美味しかった~~~

 

 

オーストラリア産牛肉のスヴラキ(ギリシャ風串焼き) 

ザジキソース

 

牛肉ですよ!!結構お肉たくさんありました。

ギリシャ風、ヨーグルトっぽい酸味のあるソースににつけて食べます。

これもおいしい!!

 

 

 

最後の締めに、レアチーズケーキ

確か、ワインソースでした。

ちょっと大人の味♪

 

 

全体的に、白とブルーの明るい雰囲気。

また行きたい、いや、絶対にまたいく!!!

 

次はパエリアが食べたい。

 

その他自由が丘のおすすめカフェ・レストラン

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

 

エフティヒアのLINE公式アカウント始めました!

「直接会う前にちょっと聞きたいことがある」方はこちらからどうぞ

友だち追加

詳細はこちら