エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,デートスポット

デートにおすすめ!女性ウケ間違いないレストラン

こんにちは。

婚活アドバイザーの岡部美穂子です。

 

先日、行ってきたレストラン

以前から夫が気になっていて一度行ってみたいと言っており

先日ようやく実現しました。

とても良かったのでご紹介します!

 

デートのレストラン選びに困っている男性必見です(笑)

 

WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)

 

都内に数件あるのですが、我々は目黒店に。

ここで扱っている野菜はすべてオーガニック!

 

自社農園で取れた新鮮な朝採れ野菜を

仕入れているそうです。

ここまで聞いただけでも女性ウケしそうでしょ?^^

 

お店の外観

いかにも体に良さそうな雰囲気(笑)

外にもオーガニック野菜が売られていました。

 

 

世界一トマト ケールジェノベーゼとブラータチーズ

 

トマトのソースが甘い!

ジェノベーゼはケール野菜を使ってます。

モッツァレラチーズみたいな感じですね。

バゲットと一緒に食べるのがおすすめ

 

 

そして、ジャーン

なんとまあ、フォトジェニックなものが出てきました。

畑の鉄板焼きバーニャカウダ 

 

巨大なごぼう(やわらかい)、 紅はるか、カリフラワー、玉葱

マッシュルーム、ニンジン、菊芋、大根、etc.

 

かなり食べ応えありました~。

 

飲み物もケールが入ったケールビールとか

ケールとオレンジのジュースとか、

トマトが入ったお酒とか、、、

写真撮り忘れました・・

飲み物も野菜尽くめ

くせなくおいしく飲めました!!

 

 

デザートは

3日間漬け込んだフレンチトースト

 

これは二人で一つ頼みましたが正解!

一人では大きすぎて食べきれない。。。

 

 

今回はアラカルトにしましたが

ケールが食べ放題の火鍋の

飲み放題付のお得なコースもあり、

次回はそれもチャレンジしたいです!

 

女子をつれて行ったら間違いないと思います!

婚活中の男子は是非デート候補に入れてみてはいかがでしょうか?

WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)

予算一人5500円

※お店によってメニューのラインナップが微妙に違うようです。

 目黒店はリーズナブルなコースだった気がします。

 

 

▼自由が丘近くで私の一押しのレストランはココ

最近お気に入りの地元の地中海料理 O RESTO la med.(オー レスト ラ メッド)

 

 

目黒・世田谷の結婚相談所

エフティヒアのLINE公式アカウント始めました!

「直接会う前にちょっと聞きたいことがある」方はこちらからどうぞ

友だち追加

詳細はこちら