エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,自由が丘

自由が丘ランチ SARU

こんにちは。

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア

カウンセラーの岡部美穂子です。

 

半年くらい前になります。

貯めていたランチ情報をせっせとアップしております。

 

http://shop.jiyugaoka.net/saru-tapas

 

自由が丘駅北口をでてヤマダ電機に向かう途中にあります。

夜はビストロ。

入口は狭そうなんですが、意外と奥行きがあります。

 

まずは野菜のミネストローネスープ

具だくさんで優しいお味でした。

 

 

あとはワンプレート

私が頼んだのは

北海道 十勝若牛のハーブカツレツ ブルーチーズソース

チーズリゾットのようなもの

オムレツ

パテなど。

ビストロだけあって、この一つ一つが美味しい!

カツレツについてるのはレッドペッパーだろうか?

ソースのお味もおいしい。

 

 

お友達が頼んだのア

マグロの脳天ステーキ!仕上げは瞬間燻製で

燻製の香がぷうんと香ってきました。

 

 

それをお更に盛り付けてくれました。

 

 

店内はこんな感じ。

夜も雰囲気良さそうです~。

カウンターに並んで仲良く語り合うのもよさそう。

 

ランチは1400~1500円くらいの相場

税込みなのが嬉しい!

 

スープとワンプレートですが

意外とボリュームあるので

お腹いっぱいになりました^^

 

自由が丘SARU

ワイン片手に美味しいつまみ

的な雰囲気が好きな人は是非!

 

▼その他自由が丘ランチ情報はこちら▼

自由が丘ランチ情報

 

エフティヒアの公式LINEアカウント始めました。

友だち追加

自由が丘ランチ情報

 

婚活パーティーやイベント情報、

ブログ更新情報を送ります(不定期)。

気軽にお友達追加してね!