エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,自由が丘

【自由が丘のカフェ】パンとエスプレッソと自由が丘

こんにちは。
東京・自由が丘の結婚相談所
婚活アドバイザー岡部美穂子です。
 
お仕事の前に夫と
パンとエスプレッソと自由形のモーニングに行ってきました!
 

窓から眺める景色
 
パンとエスプレッソとイチオシのアンバターにしてみました。
パンは数種類の中から選べます。
 
上にのっけてみた。
バターはもうちょっと厚さが欲しかった!
 
夫はたまごサンド。ベーコンとレタスが載ってます。
パンはたしか豆乳の入ったパンを選んでたかな?
 
 

さすが、パンはふわふわでとってもおいしかったです。

 

私たちは8時半の開店と同時一番乗りに行ったんですが
9時過ぎからぽつぽつお客さんが入ってきて
出るころにはほぼ満席状態でした~。
(現在はもっと開店時間が遅いようです。)

 

ゆったりとしたひと時を過ごせました♪

 

あなたは将来の結婚イメージ持ってますか?

あなたの未来にはとなりに誰かがいますか?

結婚したら、将来の旦那様とどんな暮らしをしたいですか?

結婚したら、休日の朝はお相手とどんな風に一緒に暮らしたいですか?

 

将来のイメージ、未来のなりたい自分の理想イメージできると

それが現実になりますよ!

 

年内に理想の相手と出会うイメージを持ちましょう!

そしたらそれが現実になる!かも^^

 

お問い合わせ

 

 

婚活