エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,婚活アドバイス(一般系)

オシャレな男性ほどデートで割り勘にする理由

 

こんにちは。

世田谷・目黒の結婚相談所

婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

 

お洒落でキチッとした格好でしたが、

今回はラフな格好で、

前会った時とイメージが違いました。

 

お見合いの初回はスーツでちゃんとした格好をしているけども

その後のデートで服装がダサくて、イマイチだったということでしょう。

 

服がダサい!

 

と不満を述べる婚活女子は多いが

男性でオシャレな人ってなかなかいない。

 

なのでたまに見た目もそこそこ清潔感があり

オシャレな男性をみつけると

婚活女子達は、いとも簡単に目がハートマークになってしまう。

 

しかし!!!

 

私が言いたいのは

男性は服に無頓着の方がいい!

ダサいくらいの方がいい!

絶対に!!

 

今まで婚活女子達の相談に乗ってきた経験則からいって

 

オシャレな男性

服装にお金をかける男性は

ほぼほぼの確率でデートでの食事は割り勘にする。

特にブランド好きな男性は要注意!!

 

 

 

服にこだわりがある男性ほど割り勘にする理由

 

それは、服にお金をかけてるから

他人にお金をかける余裕なんてない。

 

そして、ナルシスト傾向にある確率が高い。

自分が一番かわいい。

 

だから人にご飯をご馳走するくらいなら

自分のために使いたいと思っている。

自分には甘いが他人に対してはケチだ!

 

そして

こういう男子って見た目がオシャレでカッコよかったりするので

女性は寄ってくる。

割り勘にしても、女性はそんなに不平を言わなかったりする。

むしろ女性の方が出しちゃったりもする。

だから尚更おごらなきゃいけないなんて思う必要もない。

 

しかし、相手を大切にしないので

恋愛は長続きしない。

シングル率も高い。

貯金もない!

(かなりディスってますが、あくまでも確率論です。)

 

 

「服はどこで買ってるんですか?」

と聞いて

マルイのメンズ館と

伊勢丹メンズ館とか

いおうものならば要注意!!!

 

 

服がダサいのは、なんとかなる!

服に興味がないオトコは何を着ていいのかわからないだけなので

ダサい見た目は変えられる!

 

デートに行ったとき

何気にウィンドショッピングをし、

 

「これ、似合いそう♪

ちょっと着てみて~」

 

とうまく誘導し、

 

「うわぁ~~

似合う似合う!!

カッコいい~~~」

 

と褒めちぎり

こういうの一枚あると便利だよ~

といってうまく買わせる。

 

素直に彼女の言うことを聞く男性は見込みがある!

徐々に自分の好みの服を着せていけばいい。

 

 

 

既婚者の男性が素敵に見えるワケ

 

既婚者の男性がオシャレなワケはここにあります!!

 

たいてい、奥さんがダンナの服を

選び買っているから。

センスがいい素敵な既婚者の男性は奥様のお陰なんです。

 

うちの夫も服に興味なんかこれっぽっちもない。

たいていユニクロ。

でも上記の方法で、たまに一緒に買いものに行ったときは

自分の服なんてさておいて、もうとにかく試着される。

「これいいんじゃない~?」

着てみなよ~~

 

 

 

ダサい服を改善するためにおすすめな婚活デートスポット

 

おすすめの場所はお台場ヴィーナスフォートのアウトレット

ここは男女の服があるだけでなく、

無料でドリンクを飲めるお店もある。

J.FERRY OUTLET SELECT(今も変わらなければ)

 

お台場なのでデートもできるし、

上手くアウトレットに誘導して服も買わせることができる。

 

婚活女性の皆さん

男性はオシャレじゃない方がいい!

少しダサいくらいの方がいい

結婚したら、自分の好みの服を着せればいい。

アナタが素敵な男性にしてください。