エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,結婚相談所Q&A,結婚相談所のこと

男性がウチの結婚相談所で活動する3つメリット

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所

カウンセラーの岡部美穂子です。

私の会員、

ハッキリ言って女性が多いです。
ついつい女性目線でブログ記事を書いているので
共感する人は女性が多い。

まあ、男性が多く集まる結婚相談所もあれば、
女性が多く集まる結婚相談所もあり、
それも相談所の特徴なのでいいんですけどね!!

しか~し!

私の相談所、男性が入ったらオイシイよ
って思う要素は結構あるんです。


それは全然普段のブログ記事では伝わってないと思うので
今回は男性に向けてアピールします!!


ずばり、

1.望みの女性を紹介してもらえる


普通に申し込んだらNGだった女性ともお見合いできたりします。
それは私の自社会員であったり、横のつながりでの他相談所の女性会員であったり。
独自のルートでお見合いをセッティングします。

プロフィールだけではわからない、性格的な面で合いそうな人もご紹介できます。

 

2.女性心理を教えてもらえる


女性の心理はハッキリいって難しい!一筋縄ではいきません。
女性がどういう行動をとった時はどういう心境なのか?
普段婚活女性の悩みをたくさん聞いてるからこそわかる
女性の行動心理を教えます!

 

真剣交際に進みたいと思った時は、確実にお会いからOKの返事がくるかどうかお相手の相談所に探りをいれますので失敗のないアプローチをサポート致します。

プロポーズなどのタイミング、お店選びなども相談に乗ります。

結婚後のライフプランについてもサポート体制がございます。

 

 

3.女性が喜ぶデートスポットを教えてもらえる


女性とデートするとき、どんなところに行ったらいいのか?
おしゃれなレストランとかわからないし!!!
そんなあなたに、デートにお勧めなレストラン、デートスポットなども伝授します。
  

そのほか、女性タイプ別にどういうプロフィールにすればいいのか
一緒にいろいろ戦略を立てて行きます。

例えば写真を変えただけで、
今までよりも若い女性からの申込みが増えた
とか
いろいろなノウハウがあります。

なので上記の3点、自分にとって必要だと思う男性は
是非お話聞きに来てくださいね。

 

お得な男性プレミアムプランもあります。

 

お問い合わせ