エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

Information

お知らせ

自由が丘の結婚相談所
エフティアヒからのお知らせ。

婚活|topics

自己流の婚活でうまく行かない方の単発コンサル相談やってます!(お客様の声)

 

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所

婚活アドバイザーの岡部美穂子です。

 

自己流の婚活でうまく行かない人のために有料相談を行っています。

今回は2年ほど婚活パーティー、マッチングアプリをやっているが思うような結果がでず、なかなか会うまでに行かない、というアラフォー男性の方の相談を受けました。

 

今回は主に婚活パーティーの際に記載するプロフィールシートをチェックし、添削させて頂きました。

詳細はお話できませんがツッコミどころ満載。

 

かなり直し甲斐がありました!

これでは何十回行こうがうまく行かないはずです。

 

それから、マッチングアプリに載せてる写真ご自分で撮影されていたのですがそちらも私の方で撮り直しをいたいました。

とてもいい表情が撮れて本人も、かなり満足されていました。

単発婚活コンサルを受けての感想をいただきました。

岡部様

先日は貴重な時間を割いて頂いて、有難うございました。

 

自分では気づかない部分をアドバイスして頂き、参考になりました。

 

少しずつ行動に移していきます。

また時間経ってから、また相談に乗って頂けれたら、幸いです。

 

自分では何がダメなのかわかりません。

言いにくいことは他人は正直に伝えてくれません。

 

マッチングアプリの利用者数は800万人以上といわれています。

かなり主流になっていて、たくさんの方がやられていると思います。

 

自分でいざやってみたけれどなかなかうまく行かないと結婚相談所に移行される方も多いです。

 

スペックがいい男性だと自己流の婚活でやるよりは結婚相談所で活動した方がかなり有利に事が進みます。

アラサー男子、活動開始3日目でお見合いが4件決まりました。

 

 

しかし、男性の場合、年収、学歴などの条件が良くない場合は女性のアラフォー以上に厳しかったりします。

結婚相談所で活動するよりも、マッチングアプリなどの方がいい方もいらっしゃるのです。

そこで、少しでもお役に立てたらいいなと思って始めた有料相談。

 

やはり自己流でやっていると何がだめなのかが客観的にわからない。

そんな悩みを少しでも解決できたらなと思います。

 

追記:

翌日プロフィールの内容と写真を書き換えたら早速マッチングになったとの連絡をいただきました♪

いい方向に進んでくれるといいなと思います。

 

単発婚活コンサル

平日はかなりお得な料金体系にしておりますので

是非お気軽にお問い合わせください!

 

単発婚活コンサルを受けてみる