エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,デートスポット

インスタで美味しい情報発信してます!

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

インスタで自由が丘を中心とした東横線沿線のグルメ情報

お友達とお茶する時、デートに使う時、参考にしてくださいね。

 


仲人が教える婚活デートグルメ

https://www.instagram.com/jiyugaoka_okabe/

気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲人が教える絶品デートグルメ&カフェ(@jiyugaoka_okabe)がシェアした投稿

直覚力を磨く!

結婚に大切なのは直覚力!
本当の自分の気持ち、感覚を研ぎ澄ますことが大切。
 
直覚力って何?
よかったら、動画みてください。

こちらを見ていただけたら、私がどんなところに意識を向けて
サポートしているのかわかっていただけると思います。
 
共感して下さる方は是非、一緒に頑張りましょう!!
 

▼エフティヒアの理念▼

「自分が自分らしくいられる結婚を!」

100人いたら100通りの

結婚スタイルがある。

誰かと同じでなくていい。

一番大事なのは

自分が自分らしく、

素にもどれる居場所を作ること。

そんなあなただけの結婚の形を

パートナーと一緒に築いて行ってほしい。

 

大事なのは行動を変えること

 

自力での婚活に限界を感じている方へ

一度無料カウンセリングにお越しください。

 

 

 

 

映画マリッジカウンセラー(結婚相談所の仲人さんのお話です)

 

 

映画「マリッジカウンセラー」のパンフレットに載りました!

前田監督と3ショット!

 

マリッジカウンセラー公開記念座談会

実際のマリッジカウンセラーとしてリアルなお話させていただきました。
≫座談会の様子