エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new

2024年あなたはどうなりたい?何したい?

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所

エフティヒアの岡部美穂子です。

 

 

新しい年がスタートしました。

あなたは2024年をどう過ごしたいですか?


どんな自分になりたい?

あるいは何を達成したい?

 

「今年こそ結婚するぞ!」ですかね?


それを叶えた自分は
どんな表情をしている?
どんな言葉を発している?

ワクワクと想像(イメージ)して
しっかりと頭の中に焼き付けておきましょう。

 

自分でイメージしたことは叶います!!


ただ、いいことだけでなく、悪いことも叶ってしまいます!

 


だから

「今年こそ結婚するぞ!」

って思っても、

 

心のどこかで、


・そんなの無理。

・いい人なんてそんなに簡単にでてこない・・。

・私なんて無理

・結婚してるイメージがわかない・・・。


と思ったら、それもその通りに叶います。


ポジティブな気持ちよりも
ネガティブな感情の方が圧倒的に強いので
ついついネガティブな方に引きずられてしまいます。

 

だから、

「今年こそ結婚するぞ!」

イメージをした際、

 

この時のポイントは
ワクワクとした気持ちで思う事が大事なんです!

なるべくそこに自分のイメージをのせてみましょう~。

 

「今年こそ結婚するぞ!」
がハードル高かったら、
簡単なところから。


私は、

今年は台湾に行きたい!
台湾にいって台湾グルメを満喫したい!
ついでにエステも受けたい♪

 

ですかね。

 

楽しくなってきた~~
ワクワクと想像(イメージ)して
しっかりと頭の中に焼き付けてみます!

 

ポイントは

ワクワクとした気持ちで
楽しく思う事!


願うだけならタダ。


やってみてね!

直覚力を磨く!

本当に合う人は別にいます。
 
結婚に大切なのは直覚力!
本当の自分の気持ち、感覚を研ぎ澄ますことが大切。
 
 
直覚力って何?
よかったら、動画みてください。

こちらを見ていただけたら、私がどんなところに意識を向けて
サポートしているのかわかっていただけると思います。
 
共感して下さる方は是非、一緒に頑張りましょう!!
 

▼エフティヒアの理念▼

「自分が自分らしくいられる結婚を!」

100人いたら100通りの

結婚スタイルがある。

誰かと同じでなくていい。

一番大事なのは

自分が自分らしく、

素にもどれる居場所を作ること。

そんなあなただけの結婚の形を

パートナーと一緒に築いて行ってほしい。

 

大事なのは行動を変えること

 

自力での婚活に限界を感じている方へ

一度無料カウンセリングにお越しください。

 

 

映画マリッジカウンセラー(結婚相談所の仲人さんのお話です)

 

 

映画「マリッジカウンセラー」のパンフレットに載りました!

前田監督と3ショット!

 

マリッジカウンセラー公開記念座談会

実際のマリッジカウンセラーとしてリアルなお話させていただきました。
≫座談会の様子