エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,結婚相談所のこと,自由が丘

自由が丘おすすめ和食ランチ

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

先日、昨年成婚退会した会員さん

赤ちゃんが生まれたとの報告をうけ

久しぶりに一緒にランチしてきました。

 

あえん 自由が丘店

 

盛りだくさんのサラダ

 

季節限定、冬の竹籠ご馳走ランチをいただきました。

 

二八玄米わっぱめし

 

盛りだくさんでした~

 

最後に抹茶のプリンがでました。

撮り忘れました・・・。

 

 

ちょうど2年前の今頃、

クリスマスにプロポーズされ

翌年2月に成婚退会。

今年の5月に式を挙げ、2カ月後に出産。

その2か月後にお母さまが亡くなられました。

 

彼女が婚活中に、お母さまは闘病中でした。

それが婚活始めるきっかけでもあったのですが、

娘の晴れ姿、そして孫の姿までみることができました。

 

本当にギリギリ間に合ってよかった!

 

33歳で入会し、現在35歳。

昨年は、結婚、出産、お母さまの死。

とても激動な一年だったと思いますが

 

あの時初めて良かったです!

 

と言ってました。

ほんと良かった。

 

可愛い赤ちゃんに出会えて私も幸せな時を過ごせました。

 

今日が一番若い。

やっぱり始めるなら早い方がいいです!

直覚力を磨く!

本当に合う人は別にいます。
 
結婚に大切なのは直覚力!
本当の自分の気持ち、感覚を研ぎ澄ますことが大切。
 
 
直覚力って何?
よかったら、動画みてください。

こちらを見ていただけたら、私がどんなところに意識を向けて
サポートしているのかわかっていただけると思います。
 
共感して下さる方は是非、一緒に頑張りましょう!!
 

▼エフティヒアの理念▼

「自分が自分らしくいられる結婚を!」

100人いたら100通りの

結婚スタイルがある。

誰かと同じでなくていい。

一番大事なのは

自分が自分らしく、

素にもどれる居場所を作ること。

そんなあなただけの結婚の形を

パートナーと一緒に築いて行ってほしい。

 

大事なのは行動を変えること

 

自力での婚活に限界を感じている方へ

一度無料カウンセリングにお越しください。

 

 

映画マリッジカウンセラー(結婚相談所の仲人さんのお話です)

 

 

映画「マリッジカウンセラー」のパンフレットに載りました!

前田監督と3ショット!

 

マリッジカウンセラー公開記念座談会

実際のマリッジカウンセラーとしてリアルなお話させていただきました。
≫座談会の様子