エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,結婚相談所のこと,デートスポット

映画 マリッジカウンセラー 舞台挨拶~松本若菜さん、渡辺いっけいさん登壇

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

昨日は映画マリッジカウンセラーの上映会に行ってきました。
今日は、なんと舞台挨拶付き!
渡辺いっけいさん、宮崎美子さん、そして今を時めく松本若菜さんと、
豪華メインの俳優さん達を生で見ることができました。
若菜さんキレイ!
 
写会を含め今回が2度目の鑑賞なのですが、
久々に映画をみて、やっぱり面白かった!
 
お話は、不動産会社に勤める昭和感満載、セクハラ・パワハラ当たり前の赤羽が、
結婚相談所に出向することになり、そこから会員さんをお世話していく、という物語となります。
 
不動産も物件紹介も、結婚相談所のお相手紹介も同じ!
優良物件、不良物件、どんな物件でも俺が何とかしてみせる。と自信満々。(しかし、いろいろ空回り。)
 
結衣(松本若菜)もまったくこの場にそぐわない赤羽に対して悶々とした思いを抱き。。
 
映画を観ている誰もが、
「この人(赤羽)、絶対この仕事無理だよなぁ~~~。」
って思うと思うのです。
 
しかし、最初は上から目線で態度もデカく、仕事モードの赤羽が、
だんだん会員と接しているうちに本当に一生懸命になっていくのです。
赤羽の本来持っている優しさがどんどん出てくるのです。
 
私は、自分自身が結婚相談所のカウンセラーの立場なので、ついついそっち側を見てしまいます。
 
もちろん、そこで活動している会員さん達の、心の葛藤、
成長していく様など、いろんな人のドラマが詰まっています。
 
舞台挨拶で、宮崎美子さんもおっしゃっていたのですが、
「決して、派手な映画でないのですが、
見た後はなんか心がほっこりする映画」なのです。
 
最後に流れてくるフランス語で流れてくる音楽がさらに、心をほっこりさせます。
あ~、良かったな♪
って心がほっこりするような。

ご縁を感じた出来事

今回映画の舞台となった愛知県豊川市は、渡辺いっけいさんの生まれ故郷とのこと。
映画のシーンにも出てきた神社もいっけいさん、が結婚式を挙げた神社なのだとか!
 
渡辺いっけいさんはそんなこともあってか、
「この映画は個人的にも好きな映画です。」
とおっしゃっていました。
 
これもご縁がありますよね!
 
今回、映画のパンフに登場させていただいています!

 

 
入口でばったり前田監督に遭遇!
一緒に映画のパンフレットの中の座談会に出演した、加藤先生と一緒にパチリ。
 
あと、この映画をみたら、
「結婚相談所のイメージが変わった!」
という方もとても多いそうで、映画パンプでインタビューしてもらったライターさんもそう言ってました。
 
婚活に関わっている人は是非是非!
そうでない人も観てほしい映画です!!  
 
 
 

こんな時はどうすればいいの?

入会したら、自分にお申し込みがくるのだろうか?

全然お見合いが決まらなかったらどうしよう?

全然会いたいと思うような人からお申し込みが全くこない。こんな時あまり気が進まない人とも会った方がいいの?

 

そんな些細な疑問やお悩みの相談に乗っています。

無料カウンセリングでは、あなたの疑問や不安をお聞かせください。

 

 

<無料カウンセリングの流れ>

まずはこちらのフォームより、無料カウンセリングのお申し込みをお願いします。

無料カウンセリングのお申し込み

 

 

・結婚相談所は気になるけど、敷居が高い。

・話を聞きにいったら最後その後しつこく電話がかかってきたり、勧誘されるのではないか?

・入っても、本当にいいなと思える人に出会えるのだろうか?

いろいろ不安に感じることと思います。


勧誘は一切しませんので、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

■結婚相談所及び、婚活が初めての方

結婚相談所、婚活アプリ、結婚情報サービス。
それぞれの違いやメリットデメリットなどを説明します。

 

■自分自身で 婚活をしてきた方

マッチングアプリでうまく行かなくて悩んでいる方、最近ではとても増えています。

出会いの機会が増えても関係性を構築していくことができなければいくら出会ってもうまくいかず、

メンタルだけが疲弊していきます。

お話を聞き、あなたがうまく行かない原因をひも解きます。

 

■結婚相談所で 活動経験がある方

新たに結婚相談所を利用して活動する価値があるかどうか???

これまでの活動状況をお聞きししつつお話させていただきます。

 

話を聞いて、本当にやってみよう!と自分が思えたら入会してくだされば結構です。

その時は全力でサポート致します。

いろいろつまずくこともある思います。

その都度、どうしていけばいいのか一緒に相談して進めていきましょう。

⇒結婚相談所エフティヒアの特徴と向いている方・向いていない方

 

 

▼エフティヒアの理念▼

「楽しく婚活する!」が当相談所のモットーです。

 

ピンと来た方は無料カウンセリングお申し込みくださいね。

 

無料カウセリングを受けてみる