エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,婚活アドバイス(一般系)

引き寄せの話

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

波動が低いとか波動が高いとかいうお話です。

 

波動とは、字のごとく「波」が動くことなのですが、

この波の形によって人の状態も違います。

 

この波は人間の身体にもがあるし他人の波動にも影響されます。

 

満員電車に乗っていると、何故かイライラしてしまうのは、低い波動の影響を受けてしまうからなのだそうです。

 

波がゆったりしているのは波動が高い状態でストレスも少ない

 

波が荒いのは波動が低い状態でストレスも高い

 

 

「引き寄せの法則」ってありますが

これも、自分がいい状態(波動が高い状態)なら同じ波動の人を引き寄せますし、

自分が良くない状態(波動が低くなってる)なら波動が低い人を引き寄せてしまいます。

 

年末にさしかかり、なんだか物寂しい気持ちになりなんだか気分が下がっている(波動が下がっている)時には変な男に引っかかってしまうことも多いのです。

 

こういう時に限って、昔付き合ってた男性がら連絡があり

気持ちはもう冷めているのにずるずると会ってしまったり・・・。

 

あなたもそんな経験はありませんか?

 

変な男(女)を寄せ付けないためには

自分の状態を良くしておくことも大事なのです。

 

イマイチ自分の波動が低いな(なんか調子が悪いな)・・・と感じた時は

波動の低そうな場所や人には近づかない、とか

空気のきれいな、気のいい場所に行ってみる、とか

 

コンビニやファーストフードを避け、添加物が入っていない、体にいい食べ物をとるようにするとかしてエネルギーを高めることを心がてみてくださいね。

 

 

自分が自分らしくいられる結婚を

お互い助け合い、補うことでお互いが自分らしく輝ける。

そして、結婚後もずっといい関係でいられるよう、

エネルギーを与え合え、循環させていく。

そんな結婚を目指してほしいなと思いますキラキラ