エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,結婚相談所のこと

成婚した元会員さんが仲人になりました!

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

昨年成婚退会した元会員さんが挨拶に来てくれました。

なんと、この度結婚相談所の仲人さんになったのです!

 

今月7月にオープンした自由が丘のロイヤルクリスタルカフェにて

 

自由が丘の新しいスポット!ロイヤルクリスタルカフェ

 

いやぁ~話を聞いた時は驚いたけど、嬉しいです。

実際に自分が婚活やってみて、仲人の仕事に興味を持ったとのこと。

自身の婚活経験をもとに会員さんをサポートしてくれます。

 

彼は優しくて細かいところまで気が回ります。

落ち込んだ時などは、優しく励ましてくれるようなタイプです。

 

谷田部さんの相談所のHPはこちら

Start Wedding(スタートウェディング)

 

 

Start Wedding開業記念!限定3名様(残り2名)オープニング特別会員募集

 

ただいま、Start Wedding(スタートウェディング)では、オープニング特別会員をこちらだけでこっそり募集します(笑)。

 

結婚相談所は興味があるけど、ちょっと敷居が高くて‥‥。

でもとりあえずやってみたい。

 

という方のために、かな~~り活動しやすい価格で始めることができます。

本来はライバルになってしまうのですが、うちで成婚した会員さんですので応援したいと思います!

 

ちょっとHPではこのお値段おおっぴらにはできないので、興味がある方はエフティヒアの公式ラインからこっそりお問い合わせください。

詳細をご案内いたします。

限定3名様(残り2名様)までとなります。

お早めに!