• 結婚相談所のイメージ

婚活歴6年の私が半年以内に結婚する秘訣教えます!

 

unnamed私は結婚相談所で42歳の時に結婚しました。

夫と6月にお見合いをしてその年の12月に入籍。

ちょうど出会って半年で結婚できました。しかしそこまでにはトータルで6年もかかっています。そんな私がその後半年で結婚できたのは、年内までに絶対に結婚する!と堅く心に決めたからです。ただなんとなく相談所に入ってなんとなく活動しても絶対に良い結果はでません。

いつまでに結婚する!と自分で期限を決めることが大切です。

今だからみなさんにアドバイスをする立場になりましたが、昔の私は“ダメダメちゃん”でした。“ダメダメちゃん”だったからこそわかる婚活のやり方があります。

そんなノウハウをみなさんにすべて伝授したいと思います。

私と一緒に幸せな結婚目指して頑張りませんか!

結婚相談所エフティヒア 代表岡部美穂子

⇒プロフィール

メディア実績

おかげさまで、テレビ、雑誌など数々のメディアに取り上げていただきました。

 medhia2「バイキング(フジテレビ)」2014年12月4日放送

JJ(ジェイ・ジェイ)2015年12月号

TBS Nスタ 2016年1月20日

夕刊フジ 2014年1月7日

and more

⇒メディア実績

 

成婚事例

t02200343_0360056212784909034実際にエフティヒアで活動され、

結婚が決まった元会員さんたちの声を集めました。

実際の活動のご参考にどうぞ

⇒成婚事例