エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,40代婚活

私の人生を大きく変えたとある人との出会いその2【私のアラフォー婚活体験談】

私の人生を大きく変えたとある人との出会い【私のアラフォー婚活体験談】

続きです。

 

私の人生を大きく変えたとある人との出会い

 

それは・・・

 

オネェのタロット占い師

 

オネェ

 

上司に会社を辞めると伝えるタイミング

 

次の日、会社に行った。

 

就業時間が終わり、人もまばらになった頃、

社内のチャットで

 

 

 

 

「あのう・・・

お話したいことがあるんですが今ちょっといいですか?」

 

 

上司
「はい、では奥のミーティングスペースで話しましょう!」

 

 

「実は・・・

結婚することになりまして、

できれば年内に退職したいと思います。

 

あ、もし年内に辞めるのが難しかったら
迷惑にならないまでは働きますんで。」

 

 

上司

「わかりました、

明日、上に話をしてみます。」

 

 

当時私が勤めていた会社は入れ替わりが激しく、

急に辞められとても迷惑する、

という思いを散々してきました。

 

だから自分はそういうことを絶対にしたくなかったのです。

 

 

上司

「早速上に話をしましたが年内に退職で大丈夫です!」

 

 

「えっつ・・

本当ですか??」

 

 


物事がうまく進む時は

こんなにもすんなりと

進むものなのか・・・。

 

 

 

そんなこんなで、私は10月にプロポーズをしてもらい

結婚相談所を成婚退会し12月には会社を円満退職した。

 

 

 

結婚が決まって、次に乗り越えなければいけない

私にとっての大きな試練。

 

本当に気が重かった。。。

 

 

 

自分で、年内にやめるという選択は

絶対に絶対にできなかったから。

 

 

本当の自分の望んでいることを

押し殺し、自分で自分の首を絞めて苦しんでました。

 


「オネェタロットが予言した」
というよりは、

オネェタロットによって

自分の奥底にある本音を引き出してもらったんです。

 

 

そして、他人から言われることで

やっと、自分に許可を下すことができました。

 

人との出会いで人生が変わる

 

私はこの時オネェタロット師との出会いがなければ行動できなかった。

 

オネェタロットに行ったことが運命の分かれ道だったのかなぁと思う。

 


会社を辞めるのは最低でも一か月前。

そのギリギリのタイミングでオネェタロットに出かけていた。

 

そして、私は今の仕事(結婚相談業)を始めることになりました。

 

 

まさか自分がこのような仕事をするとは!!

 

自分がずっと長年に渡り

コンプレックスに感じていたことを仕事にするとは!!

 

そして現在に至ります。

本当に人生ってわからないものだ。

この経験を通じて私が伝えたいこと

自分の本音を押し殺して、前に進もうとしても、うまくいかない。

 

でも自分の本当の気持ちって、なかなか自分で気づくことができない。

 

だから、私が、このオネェタロット占い師さんのように、

 

あなたの本当の気持ちを掘り下げていきたい。

 

あなたの本来もっている、感覚、

直覚力をを磨いていきたいのです。

直覚力を磨く!

結婚に大切なのは直覚力!
本当の自分の気持ち、感覚を研ぎ澄ますことが大切。
 
直覚力って何?
よかったら、動画みてください。

こちらを見ていただけたら、私がどんなところに意識を向けて
サポートしているのかわかっていただけると思います。
 
共感して下さる方は是非、一緒に頑張りましょう!!
 

▼エフティヒアの理念▼

「自分が自分らしくいられる結婚を!」

100人いたら100通りの

結婚スタイルがある。

誰かと同じでなくていい。

一番大事なのは

自分が自分らしく、

素にもどれる居場所を作ること。

そんなあなただけの結婚の形を

パートナーと一緒に築いて行ってほしい。

 

大事なのは行動を変えること

 

自力での婚活に限界を感じている方へ

一度無料カウンセリングにお越しください。

 

 

 

 

映画マリッジカウンセラー(結婚相談所の仲人さんのお話です)

 

 

映画「マリッジカウンセラー」のパンフレットに載りました!

前田監督と3ショット!

 

マリッジカウンセラー公開記念座談会

実際のマリッジカウンセラーとしてリアルなお話させていただきました。
≫座談会の様子

 

 

食いしん坊の私。インスタやってます。

こちらは、くいしんぼの私が実際に食べ歩いた自由が丘グルメ情報です!

良かったら見てください。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自由が丘の食いしん坊カウンセラー岡部(@okamimiz)がシェアした投稿