エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,40代婚活

40代の婚活は熱い!

 

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

この日は暑かった!!

そして、40代の婚活も熱い!!

 

先日は長野県から来てくださって、入会手続き&写真撮影を行いました。
 
今までも愛媛・九州・秋田県など、地方から入会下さる方もいましたが、ご紹介だったり、関東の方と出会いたいというからという理由で入会下さるケースでした。
 
しかし、今回は純粋にネットから入会で地元周辺で探したいとのこと。
 
44歳の初婚の女性ですが、私自身が40代で結婚したというところを共感くださり、オンライン経由で入会されました。
 
私の話しをよく聞いていただいて、その都度、疑問がないか親身になってお話くださり、ありがたかったです。
実際に、検索画面を一緒に見ながらのお話しが分かり易かったです。
数日経ちましたが、行動しなければ何も変わらない。という思いがあり、エフティヒアさんへ入会してお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
「行動しなければ何も変わらない」
 
婚活だけでなく、すべてに当てはまることだと思うのですが、
 
「やってみたいけど、なかなか勇気が出ない。」
 
ということって多いと思います。
 
その中には
「失敗して後悔したくない」という思い。
「傷つきたくない」という思い。
「お金を払ったのに、無駄になったらどうしよう。」
とか、いろいろあると思います。
 
「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい」
 
という名言もあるようにやってみて失敗した方がいいんです。
 
それも絶対に後々の人生に役に立つ時がでてくるから。
 
いやいや、
とはいいつつも、45歳になる前に44歳中(11月の誕生日までに!)に絶対ご縁を繋ぎます!!

40代の婚活は、40代ならではの活動の仕方がある。

私自身も40代で結婚相談所で結婚しました。

 

20代の婚活のコツ、30代での婚活のコツ、そして40代ならではの婚活の仕方があります。

年代によって活動の仕方が違ってきます。

 

40代の婚活は厳しいかもしれません。

しかし、何もしなければ出会いはほとんどなくなるし、

マッチングアプリは20代~30代が主流でちょっとアウェイ感を感じます。

 

40代になったら結婚相談所で活動するのがおすすめです。

そして、40代の活動の仕方がわかっている結婚相談所で活動するのが近道です。

 

 

  • 私はお見合いは組めるんだろうか?
  • 以前他の結婚相談所で活動していたけど、うまくいかなかった。
  • どんなサポートをしてくれるんだろう?

 

などなどいろいろ不安に思う事もあると思います。

無料カウンセリングにおこしいただければ、直接個別にお話させていただきます。

あなたの疑問や不安をお聞かせください。

 

 

無料カウセリングを受けてみる

 

 

 

<無料カウンセリングの流れ>

まずはこちらのフォームより、無料カウンセリングのお申し込みをお願いします。

無料カウンセリングのお申し込み

 

 

・結婚相談所は気になるけど、敷居が高い。

・話を聞きにいったら最後その後しつこく電話がかかってきたり、勧誘されるのではないか?

・入っても、本当にいいなと思える人に出会えるのだろうか?

いろいろ不安に感じることと思います。


勧誘は一切しませんので、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

■結婚相談所及び、婚活が初めての方

結婚相談所、婚活アプリ、結婚情報サービス。
それぞれの違いやメリットデメリットなどを説明します。

 

■自分自身で 婚活をしてきた方

マッチングアプリでうまく行かなくて悩んでいる方、最近ではとても増えています。

出会いの機会が増えても関係性を構築していくことができなければいくら出会ってもうまくいかず、

メンタルだけが疲弊していきます。

お話を聞き、あなたがうまく行かない原因をひも解きます。

 

■結婚相談所で 活動経験がある方

新たに結婚相談所を利用して活動する価値があるかどうか???

これまでの活動状況をお聞きししつつお話させていただきます。

 

話を聞いて、本当にやってみよう!と自分が思えたら入会してくだされば結構です。

その時は全力でサポート致します。

いろいろつまずくこともある思います。

その都度、どうしていけばいいのか一緒に相談して進めていきましょう。

⇒結婚相談所エフティヒアの特徴と向いている方・向いていない方

 

 

▼エフティヒアの理念▼

「楽しく婚活する!」が当相談所のモットーです。

 

ピンと来た方は無料カウンセリングお申し込みくださいね。

 

無料カウセリングを受けてみる