エフティヒア

東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。
40代婚活におすすめの結婚相談所。

婚活ブログ

new,40代婚活

「本日入籍いたしました。」

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

うわぁ~~。

6月に成婚退会した40代会員さんから入籍の報告がありました。

 

岡部さん

 

ご無沙汰しております。

暑い日が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか?

 

おかげさまで、本日無事に入籍することができました!

 

今、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

岡部さん、本当にありがとうございました。

引越しも昨日終えたばかりで、また慌ただしいのですが、2人で力を合わせて、あたたかい家庭をつくっていきます!

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

旧姓〇〇より

 

 

 

早い!!

びっくりです。

 

実は、この会員さん、交際期間が最長の6か月だったので、途中ダメになってしまわないかと内心ドキドキしていたんですが入籍は早かった。

成婚退会後、2カ月で入籍かぁ~

 

40代のお二人なのですが、2人とも若々しいから30代にしか見えない。

 

 

—————-

「今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。」

—————–

「今後とも。」

うちは、成婚退会したら「はい、もう終わり」ではなく、その後もずっとつながっています。

 

 

昨日も、成婚した会員から

 

「婚活中に使っていたワンピース最近着用しないので、どなたかにお譲りしようかと考えてます。

会員さんのお見合いやデートにいかがでしょうか。」

 

 

と連絡がありました。

 

めぼしい会員に連絡したところ、その縁起のよいワンピースはすぐに引き取り先が見つかりました。

 

 

一度関わった会員さんとは家族のようなものです。

その後、子供が生まれたり独身の友達を紹介してくれたり(笑)報告をくださいます。

 

関係性でいうと学校の先生と生徒、そして卒業生、みたいなものかもしれません。

 

あなたも幸せの連鎖の輪の中に加わりませんか!

⇒40代成婚体験談一覧

⇒30代成婚体験談一覧

⇒20代成婚体験談一覧